うたコン、素晴らしかったですね(^^)
私は毎回応募していて、毎週のように当たるんです。

うたコンとは、とても相性が良いようです(^^)

 

最近は、ナオ友さんにハガキを頂くことが多いので

皆さんの気持ちも一緒に込めて

ナオキ君が、また、「うたコン」に出演できますよ~に・・・と、

祈りながら、せっせと書いてます(^^)

 


11日のうたコンは、もちろん当たりましたが

都合が悪くて行けなかったので他の方の譲りました。

1階席だったようで、とても喜んでくれました。

良かった、良かった(^^)

 

私はTVで観てましたが録画もしていて
今、3回目を観ちゃってます(^^)

 

島津亜矢さん

もう30年くらい前になりますが

夫の兄が島津亜矢って歌手が居て歌が上手いんだよ~と言ってました。
たぶん、亜矢さんがデビューした頃だと思います。
私は、名前すらも知らなかったし

その後も全然興味を持つことがありませんでした。

ナオキ君が新・BS日本のうたで

亜矢さんと共演するようになって

亜矢さんを認識するようになって

歌が上手いな~と思うようになりました。

何回か生で拝見するようになって思うのは

歌が上手いのはもちろんのことですが

亜矢さんは人柄が良いのだと思います

(私が言うのは生意気ですが・・・)

先日の旭川のBSの収録でも

入り待ち出待ちをしてるファンに対しての対応が素晴らしいんです。

謙虚で気さくで・・・。しかも、すっぴんで・・・(笑)(^^)


出待ちの時に、おじ様が、亜矢さ~ん、元気貰ったよ~と言ってました。

私、何故かウルっとしちゃったんですよね~~(^^;)

 

ジェジュン
グループで活動してる時は、あまり好きではなかったけど

ソロで活動するようになって好きなりました。


以前、うたコンに出演した時にカッコ良くて

歩く姿がセクシーで、胸がキュンキュンしました(笑)

放送終了後に楽団の方にご挨拶する時

日本式に深々と頭を下げて挨拶してる彼を見て

ジェジュン頑張ってるな~と思いました(^^)

純烈のリーダー
体形が、にっちもさっちも どうにも ブルドック・・・でした(笑)
リーダー・・・ごめんなさ~~い(^^;)

 

きよし君、おったまげ~~~(^^)

 

出演者全員の皆さんが素晴らしかった~。

6月11日のうたコン保存版です!!
 

ナオキが、ここに居たらな・・・と思いながら観ました(^^)

ナオキ君が、うたコンで自分の歌を歌う姿を願って

また、せっせとハガキを書きます(^^)