大江戸温泉物語・お台場

 

「大江戸うたの物語」

今日はあいにくの雨でしたが、ナオキ君の歌を聴きに行ってきました。

 

 

いつも、Twitterにセトリをアップして下さる方々がいらっしゃって
私も挑戦してみようと挑んでみたのですが・・・・
曲目をメモしようとしてもタイトルが出てこない><;


「氷雨」が最後まで歌を聴いた時点でもタイトルが思い出せませんでした(笑)
なので・・・ギブアップ(笑)


いつもセトリをアップして下さってる方々、今更ながらありがとう(^^)
心から尊敬します(^^)

今日は写真撮影禁止だったので
じっくり、歌を聴くことに集中できました。
 

今日は、パーカッショニストのASA-CHANG(あさちゃん)がご一緒でした。
あさちゃんさんは、昨年のナオキの単独ライブの東京会場(青山?)で
DJをやって下さった方だそうです。

 

「れい子」 「ちょっと見のいい女」 「HAMAでダンスを」などの
ナオキ君の歌と、あさちゃんさんのボンゴのコラボ。
素晴らしかったです。

特に「れい子」は、意外な感じがして良かった(^^)

いつも聴いてるナオキ君の歌ではないみたいな感じでした。


もちろん、「ちょっと見のいい女」 「HAMAでダンスを」が
素晴らしかったのは当然の事なんですよ(^^)

あさちゃんさんとご一緒だったからでしょうか?

ダンス?ステップ?身体の動き?トーク??(笑)
すべてが、のりのりで、軽やかで、ナオキ君幸せそうだった~(^^)

ナオキ君・・・
太腿の肉離れ・・・
お大事に。