実は、

2月14日~15日の二日間

大阪旅行にいっていた私たち♡♡

 

一日目

 

USJラブ

もーめちゃめちゃ楽しくてそれはそれははしゃぎました。

 

実は私は大阪旅行は3~4回ほど。

前の彼と2回

家族で1回

USJにはいったことがあったんだけど。

 

今まで行ったUSJの中でダントツで楽しかったー!(失礼)

 

ミニオンの被り物やスヌーピーのブランケットを常備して。

2時間待ちのハリーポッターに並んだよ~。

 

彼はスパイダーマンの帽子をかぶってました照れかわゆい。

 

 

途中、ゲームで、スヌーピーのぬにぐるみをGETしてくれた♡

ずっと持ち歩いていたけど、

寒かったのでぬいぐるみがすごくあったかかった~。

 

 

あ~~~

 

本当に楽しい一日だった。。。ラブラブラブ

 

 

そんな次の日は、大阪食べ歩き音譜音譜

 

大阪初めての彼はグリコをしたがったので、

道頓堀にいきました。(私はグリコ恥ずかしい派)

 

ただ、、

 

朝から口回りがぷつぷつしていたわたし、、

 

その日のお昼にはほっぺにまでぷつぷつ、、、

 

なんとかファンデでごまかして、

一日楽しんだのだけど、

新幹線に乗って帰宅してから、急に!

 

腫れ始めた。。。。

 

 

朝起きたら大変なことに。。。

 

もうそれは

それは

 

思い出したくないくらい

 

パンパンで、

二重の目も一重に。

 

いつもなら小さいサイズでも余裕なのに

顔が腫れすぎて、

小さいサイズのマスクでは、とてもとても…

 

 

皮膚科を渡り歩いて、

いろんな薬を塗って、

3日目にして、やっと、腫れが引いてきました…

 

 

それでもまだまだまだ腫れています。

 

 

もともとアレルギーやアトピーは持っていないし、

お肌もとっても丈夫。

 

大阪旅行中も特に変わった薬品使ってないので

本当に、原因不明・・・

 

化粧かぶれかなあと思ってますが。

 

もうあんな思い二度としたくないと思ったので。

 

今まで自分の肌を傷めつけてきたけど

これからは、ちゃんと保湿して、肌に優しい化粧品を使うことに決めました。。。