THERATIS by mixim 
ナイトリペア シャンプー
ヘアトリートメント
をお試しさせていただきました♪

こちらは
寝ている間に
髪を補修してくれるという、全く新しいタイプのシャンプー&トリートメントです💕


洗って終わりじゃないというのはおもしろいですよね。寝ている間に髪が美しくなるとは手間要らずです😁

生コラーゲンやナノ補修成分などが含まれていて、寝ている間に補修成分が髪に染み込むようになっているそうです。


実際に使ってみると、まずとてもいい香りに癒されます。ナイトラベンダーアロマの香りに包まれて、幸せなひとときって感じです。

シャンプーは泡立ちがよく、スッキリと汚れを落としてくれました。ノンシリコンタイプだから髪にやさしく洗い上げてくれます👍

トリートメントはナイトカモミールアロマの香り。こちらも癒されるいい香りです☘️

さて、翌朝の髪は‥

確かにいつもに比べるとうねりが少なく、まとまりやすい印象でした。

そして3日、4日と使い続けるうちに、まとまりやすい髪になっていく感じがしています。しばらく使い続けていきたいシャンプー&トリートメントです❤️


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪