なた豆すっきり歯磨き粉をお試しさせていただきました♪

こちらは話題のなた豆歯磨き粉となっています👀

お口の中をスカッとしたいなら「なた豆すっきり歯磨き粉」というのは今や常識っていうくらい定着してますよね😁

私の周りでもこちらを使っている人がジワジワ増えている感じです^ ^

モンドセレクション
8年連続金賞受賞という輝かしい経歴をもつ本格的な歯磨き粉です😁

なた豆エキスと有機無農薬栽培緑茶末配合の歯磨き粉なので安心して毎日使えますよね!

お口の中を健康に保ちたい方、息すっきりで会話を楽しみたい方にオススメの歯磨き粉です。

なた豆は古くから「膿出し」として重宝されてきた植物です^ ^

そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉なので、お口のエチケットを大切にする方にぴったりです‼️

実際に使ってみると、まずは
お茶のいい香りに驚きました🌿

福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用しているそうで、だからこそこんなにいい香りなんですね💕

そして歯磨きをすると、本当にお口の中がスッキリしました✨✨✨

このスッキリ感は
クセになります‼️


三和通商さんのブログリポーターに参加中♪