シークレットミューズツーインワンジェルクレンジング

をお試しさせていただきました💖💖💖 





こちらは7つの酵素

古い角質や皮脂をごっそり落としてくれるお洒落なクレンジングです。


クレンジングって、ミルクタイプやオイルタイプ、そしてバームタイプなど色んな商品がありますよね😃


こちらのクレンジングには、

なんと酵素カプセルが入ってるんです🍀




クレンジングを手に取ると、

白い粒がたくさん❣️




これが古い角質や皮脂をごっそり落としてくれる秘密なんですね😆


肌に馴染ませるとちょっと硬めのテクスチャーとなってます。



で、お顔に塗り広げて化粧を落としたところでお湯を加えると、あ〜ら不思議(°▽°)



今度はプクプクと泡が立ってきて、お肌を優しく包んでくれちゃうんです👍


洗い上がりはしっとりして本当に気持ちいいんです❣️ 






楽天クレンジングジェル部門リアルタイムランキング1位という実力はさすがです( ^∀^)



@コスメでも人気なんですって❗️






 w洗顔不要・濡れた手でも🆗・マツエク🆗など嬉しいポイントがたくさん😃


容器もとってもお洒落で、毎日使うのが楽しみです❣️