あおり運転、怖いですよねー(°▽°)

日本全国を震撼させた、あおり運転のニュース以来ドライブレコーダーの購入を検討している方が多いのでは?

私もその1人です😅

でもいざ購入となると、どれを選べばいいのか良く分かりません😿だって種類が多すぎるんだもん!


そんな時に見つけたのがコレ❣️

 実力派なのにスッキリしたオシャレなデザインです。実はこのドライブレコーダーは韓国最大手のファインビューというメーカーさんの商品なんです😄


韓国🇰🇷といえば、常にオシャレの発信源ですよね。実は私は韓国大好きで、先週も韓国旅行に行ってきたんです( ^ω^ )

こちらのドライブレコーダーもぜひ使ってみたいと思っています。





あおり運転って、いつ自分が被害者になるか分からないので本当に怖いですよね。

やはり少しでも早くドライブレコーダーを購入したいものです😄









【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中FINEDIGITAL Inc.FineVu X500 AmazonFineVu X500 楽天市場FineVu X500 Yahooショッピング