海の精 
     あらしお
をお試しさせていただきました💕💕

こちらはまさしくホンモノの塩です👍

ただ塩からいだけではないんです😝

甘みや旨味など塩本来がもっている、なんとも言えない複雑な味があるんですよ😋

その美味しい塩を使って、今回はシンプルな塩おにぎりを作りました‼️

う〜ん
塩おにぎりの写真でこの美味しさを伝えるのは少々難しそうですが👻👻👻

本当に美味しいんですよ😹

本物だけが持っている、確かな美味しさっていうのかな?風味が豊かで、一般的な塩とはまったく違うお味なんです😺


それもそのはず、こちらの海の精は本当に手間暇かけて作られているんです💕💕💕💕💕

伊豆大島の海からとれた海水だけを使って、伝統的な製法で作られているんです😊


なんでも機械でチャチャっとできちゃう時代に、あえて手間暇かかる伝統製法で作るって、その発想がすごいですよね❤️



今回は塩おにぎりでしたが、次は何に利用しようかなぁ❤️❤️❤️


海の精ショップページ">海の精ショップページ


海の精 あらしお 170g">海の精 あらしお 170g












海の精ショップファンサイト参加中