オーライトパープルローズシャンプーをお試ししました💖



最近はムスメが買ってきたシャンプー&トリートメントを使うことが多かったのですが、やはり全然違いますね(((o(*゚▽゚*)o))) 天然のパープルローズ、エッセンシャル、オイル、認証有機発泡剤、そして植物性カラーケアで髪を優しく洗ってくれるようです‼️ 


それにしても、認証有機発泡剤って、初めて聞きました。

泡立ちは豊かだけど、安心安全ということなのでしょうね( ^ω^ )


実は若い頃に、『肌に優しい石けんシャンプー』というのを使ったことがあるのですが、イマイチっったんです(^_^)

やっぱり泡立ちがないと、きれいになってる実感がないんですね。


今回のオーライトパープルローズシャンプーは、安全なのに豊かな泡立ちで、スッキリと洗い上がりました( ^∀^) そして、こちらのこだわりとしては、

❶天然成分のこだわり

❷きしみのない洗い上がり

❸泡立ちの良さ

❹芳醇なオーガニックの香り


この4点が挙げられています。



いろんなところで話題のダマスカスローズも配合されてるんですよ💖


使用してみた実感としては、サラサラでなめらかな洗い上がりという感じです。

こんなシャンプーを使ったら、もう普通のシャンプーには戻れません‼️(困った!)