いつかこのブログがバレないかひやひやしているRinkaです。(笑)

スマホよりPCの方が入力しやすいのよね。

家族共用のPCだから、うっかりログアウト忘れて夫にこのブログの存在知られたらと思うと

心臓バクバクです。(笑)

 

まぁ夫は会社のPCで色々やってるから大丈夫か。

もともと夫は私のこと色々詮索するタイプではない。

(私に興味ないんだろうかw)

 

というか私もなんだかんだ、夫をあまり知らなかったことある。

実は夫は4月から役職がマネージャーから部長になったらしい。

そのこと夫は私に話してたつもりらしいけど、私はまったく身に覚えなかった。

なんというかいい意味で私は夫のこと束縛・執着してないんだなとすら思えた。

夫の給料とかもいちいち把握してないしね。むしろ知らないw

給与明細置きっぱなしにしてるけど、見ないで確定申告コーナーにしまってる。

 

夫のこと(一応w)信頼してるから、夫にお金の管理は任せてる。

 

そしてさー、なんか色々詮索しあわなくなったなー。

前は、お昼何食べたの?とかこの時間何してたの?

明日フリーだけど何するの?とかよく根ほり葉ほり聞いててさ、

私の興味対象は夫なんかい?って思うくらい

夫・夫だったけど、今日の会話は

株の話と、都知事選についてあつく語り合ってた(笑)

興味対象を、夫でなく違うものにフォーカスするとまたより一層生きやすく楽しくなってきたかも。