発覚して、美容にも外見にも今以上に気を遣うようになったよ。

やっぱり一緒に居たいって思われたいじゃん。

 

私、夫婦修復関係のサロンに入ってるんだけど、サレ妻さんって(この言い方好きじゃないけどごめんね)美人な人が多くてビックリした。

 

何でこんな美人なのに??って思う人結構いる。

 

だから決してサレたからって自己否定する必要も自分責めする必要もないんだよね。

 

まぁ不倫されると怒りの矛先が夫と女にいくのはよくわかる。

だってムカつくもんね。

こっちは仕事に子育てにワンオペで頑張ってんのに、よその女とイチャイチャしてんだもん。

そりゃムカつくさ。

 

けどさ、いら立ちが本当に収まる日がくるのよ。

これは私もびっくりしたけどね。

私の過去のブログ見るとわかりやすいかも。(笑)

 

本当恨みつらみでいっぱいで苦しかったけど、

今は何とも思わなくなった。

 

たまに、イラっとすることもあるけどすぐに立ち直れる。

 

相手の女に恨みつらみが無くなったとき不倫は終わったと思える。

 

とにかく自分を大切に、大事にしてほしい。

自分史上最高になれば離婚でも修復でも選べるのは自分だから。