不倫の中でも社内不倫は一番厄介だと思う。

特に上司と部下の、うちのような関係だと。

大企業だったらすぐに異動とかあると思うけど、

うちの夫は中小企業だから、そんなのなかった。

社内で噂されるだけだった。

会社の誰かがいやがらせ?かなんかで

会社の代表メールに密告してくれた人がいるらしいけど。

まぁそれくらいバレバレで周りも見てて気持ちいいものでもなかったんでしょうね。

みんな見て見ぬふり。

というか社内チャットでやり取りしてたらしいからそりゃ管理者は見れるだろうに。

不倫する奴らってホント自分のことしか考えていないバカ。

バレないようにもっと頭使えよって感じ。

こっちだってバレなければ幸せだってこともあったのにって思う。

おっと今日は少しブラックでしたね。(笑)

たまにはブラックな感情も吐き出させて(笑)

 

社内不倫でなく、アプリとかw不倫の方がまだよかったのにって思っちゃうけど

不倫自体良くないことだわね。

 

うちは今でも社内にいると思うと時々やるせないよ。

未だに上司と部下だもんね。

いつ、復活するかまだ水面下なのかわからないけど。

 

まぁ夫の行動を見たら続いてはいないのかなって思うけどね。

 

色々考えてもしょうがない。

向き合うは常に私だし、私が私を幸せにする。