ムカつくってことも

復讐したいって思うこともそりゃあるよ。

私だって人間だもん。

 

私が幸せになることが一番の復讐だってこともわかってるけど、

私が幸せかどうか、脇役さんは知らないじゃん。

 

未だにどす黒い感情だって持ってる。

そういう時は遠慮なく汚い言葉使ってでも吐き出させてもらう。

 

不倫という現実は私が作り出したとかインナーチャイルドの影響とか

親との確執がとか言われるのはわかってるけど

どうしようもない感情になるときだってある。

 

だって不倫という形でわざわざ私と子供を苦しめなくたってもいいじゃないって思うもん。

 

あー

吐き出せて割とスッキリー!!

まぁね私の今の一番の復讐はたっくさんお金を使うことかな。(笑)

 

今度、リッツに泊まるぞー!