不倫相手への復讐、考えますよねぇ。

実際に私は慰謝料請求したけど、なんのダメージもくらっていなかった。(笑)

それから不倫の密告代行とか密告手紙を送ろうかとも思った。(笑)

検索したこともあるけど、申し込めなかった。(笑)

 

私が密告しなくても社内の誰かが密告したらしくて社内で問題になったこがあると夫から聞いたことある。

だから密告なんて私がしなくても誰かがしてくれてるのねって思ったわ。(笑)

そいうか社内でもバレバレだったのかと思うと逆にキモイって思った。

不倫者同士はバレてないって思っているだろうけど、

みんな見て見ぬふりしてるんですよね。

 

上司と部下の社内不倫でしたけど、今もなおお相手は在籍しています。

不倫発覚してもう2年たつのか~。

 

何で怒りが夫ではなく女に向いちゃうのかなって考えてみた。

私は女として見られてないのかも

甘い言葉でささやき合って羨ましい

高価なプレゼント貰って二人でディナー楽しめて羨ましい

こいつさえいなければ幸せだったのに!

とかこういう考えから女に怒りがいっちゃうのかな。

 

普通は既婚者に手を出さないよね!

とか

妻子持ちの男に手を出すなんて最低!

とか

 

そもそも最低な女だから(笑)

不倫女に復讐なんてしなくていいよ。

復讐しなくても天罰あたるから。

 

意識を夫と女に向けるんでなく

自分に意識を向けてね。

 

私もずっと再構築してからも恨んでいたけど

やっと恨みつらみが解放されて、女に復讐したいとか思わなくなった。

そう思う自分が嫌だなって思えた。

だって同レベルの人間じゃないから。

(あ、こんなこと書くと世の不倫女に叩かれそう(笑))

 

私が幸せでいること

夫と仲良しでいることが

一番の復讐ですよ🎵