不倫される前は、不倫されたら即離婚だと思ってた。

実際に不倫されると心はボロボロで、食欲もなく

酒におぼれる毎日で、お酒がないと眠れなくなってた。

お酒飲んで思考をストップさせないと

自分自身がどうにかなっちゃいそうだったから。

 

すぐに離婚て決めれなかった。

 

そんなこんなで夫は離婚したいと私に言ってきた。

浮気していることは私は知っていたけど隠し通していた。

 

あの時離婚していたら、夫と女の思う壺だったのかもしれない。

けど、夫の精神状態は浮気していた時から異常だった。

 

寝室でおもらししたことあるし、夜中によくうなされていた。

顔つきも不細工になったし、すぐにキレる暴言吐くようになった。

 

浮気して夫はおかしくなっていった。

 

離婚してもいいかと思ったけど

こんな夫の精神状態のまま離婚しても良くないと思ったからしばらく時間と期間が私には必要だった。

 

それが別居だったのかもしれない。別居して夫も冷静になれたのかもしれないね。

 

夫はここ最近ようやくまともになってきたかな。

顔つきもいいし、優しくなってきた。

 

再構築を決めた理由は夫にまだ愛情が残っていたのと

やっぱり子供がパパ大好きという理由かな。