なんかついに逮捕されちゃったの?

しかもサレ妻さんの方が?

 

メンタルやられちゃったのかな。

不倫される方が悪いとかいうやつ、

あなたも同じような目にあって見なさいよ。

 

どんだけメンタルやられるか知らないだろうよ。

 

不倫するような人は倫理観もないような人たちなんだから。

自分さえよければいい、あちらの家庭なんか知らないと

平気で妻も子供も傷つける。

 

でもね、私達妻はそんな底辺な女と同レベルじゃないから。

サレ妻だからって自身を卑下する必要も

自分責めする必要もないのよ。

 

不倫をばねに上がってやろう。

 

とことん感情に寄り添って感情を深堀してほしい。

何でそう思ったのどうして辛かったの?と自分自身の感情と向き合うの。

いつまでも不倫している夫と女にフォーカスしないで。

何しているときが一番幸せ?

どういうときに笑顔になれる?

夫たちのことは脇に置いといて、自分にフォーカスするの。

 

私たちが幸せであり続けることが一番の復讐よ。