サレ妻みさんのX私も見ました。

 

不倫している人って悪いと思ってないんですよね。

倫理観ないからさ。そして神経図太いからね。

その図太さはもっと仕事に生かしてくれよな。

 

不倫者は私たちは純愛なの、出会う順番が間違っただけなんてほざいてんだろう。

 

でも出会う順番間違ってたってことは運命じゃないからねー。

 

おっと、今日はなんだかブラックRinkaです。(笑)

 

まぁでもこんな私でも世の中のサレ妻さんをケアしたいって思ったりもする。

けどいつまでもネチネチして被害者ぶる人は好きじゃない。

 

だから再構築も離婚も出来ないし決めれないと思う。

ご主人もそんな奥様のところに戻りたいと思わないよね。

 

だから自分を大切にするの。

自分が自分を幸せにするの。

 

そしたら離婚しても幸せになれるし

再構築しても夫に振り回されないから。