そういえば私の若いころ(主人と出会う前)、彼女いる人を平気で好きになって

アタックして関係を持ったことある。

今度結婚するって人の仲も壊そうとしたことあった。

私の好きって気持ちが抑えられなかった。

今となってはなんてことしたんだろうって思える。

あの時の彼女さん、婚約者さんごめんなさい。

妻子持ちの人とデートしたこともあった。体の関係を持とうとしたこともあった。

結果、私が断ったけど。

 

私が不倫されたのはその時の罰が当たったのかな。

って最近思った。

 

というか私自身も彼女いる人を寝とったりしたのは最近気づいて、

自分ではこのことすっかり忘れてしまっていた💦

 

不倫してる人はきっと悪いって思ってなくて

あるとき記憶も薄れちゃうのかもしれないね。

 

まぁうちの場合は慰謝料請求したりしたので

中々忘れられないんじゃないんだろうか・・。

 

でもきっと脇役さんもいつか同じような罰が当たると思う。

 

人のものはとっちゃだめですよ!