身バレ防止のために、

アメンバー申請される方は一言メッセージいただけると幸いです。

サレ妻ブログを書かれている方は承認させていただきます。

どうか、ご了承くださいませ。

 

旅行から帰って来てもなお、夫のあちらは元気良くなってきた。

だいぶ精神的に落ち着いてきたのかな。

私が生理だからできないけど。

 

ほんと、ここ2年はあちらの方は元気なくて

妻だけレスってやつかもしれないけど。

 

あと、薬のせいもあるかも。

 

顔つきが穏やかになってきたから、また一歩再構築へ踏み出せたのかな。

 

それでも、夫は不機嫌な時もあるし

八つ当たりみたいなのされることもあるよ。

 

だけど、気にしない。夫の機嫌は夫のものだから。

 

私に八つ当たりしないで!!!と私は怒りもしない。

夫のこと俯瞰して見れるから。

 

どうしても疑いたくなっちゃうときもある。

少しだけお財布見たりしちゃったこともある。(結果なんもなかったけど)

スマホがなって脇役さん??と思うこともある。

 

だけど、私が考えるのはそこでストップ。

それから先はただの妄想に過ぎないから

自分に集中することが大事。

 

自分に集中と唱えてあげる。

何度も何度も唱える。

 

そうすると気が和らぐと思うよ。