GWいかがお過ごしでしたか~

私たちはとある場所へ旅行へ行ってきました。

 

再構築してからの旅行は初めてになるのかな。

 

夫も私も楽しめました。

 

2年前はボロボロだったGW。

去年は旅行ではないけど、一緒に遠出したGW。

 

今年は家族で旅行が出来て楽しかった。

 

これが私の率直な想いなんだろうな。

 

やっぱり夫は父親としても申し分ないくらいいパパだと思う。

アドラー心理学のように、子供を下に見ることなく対等に向き合う。

 

私もそんな夫は誇らしいと思う。

 

この旅行の期間は私自身のこともすごく大切に扱ってくれた。

 

これから先、また辛い出来事もあるかもしれないけど、

もう少し頑張ってみようと思う。