やっっほい。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。

 

私たち家族はとある場所へ旅行へ行ってきます。

今はその準備で忙しくしています。

 

世の不倫女たちが騒ぎ出すGWですね。

なーんつって。あ、また世の不倫女に僻まれちゃう。(笑)

 

でも私は、夫がまだ不倫してるんだったらもう執着はしない。離婚するね。

 

もう、十分頑張ったし、私の方が価値ある人間てことに気づけたしね。

 

最近、実家に帰るのも悪くないなって思えてきた。

 

遠距離婚でもいいかもね。(笑)

 

夫がいると夫のこと気にしてしまうのも事実だもん。

 

自分のことしか考えていない夫にもう何の未練もないや。

 

みんな、離婚を決断するときってどんな時なんだろう。

 

私は夫を毛嫌いしてるわけではないんだけどね。

 

ただまた裏切ったらもう即離婚だなって感じ。