結局フォーカスすべきは私なんですよね。

向き合うのも私。

だって夫は変わらないしコントロール出来ない。

夫が何を考えているのか本音もわからないけど、主語は常に私なんだ。

だから夫の事はいちいち考えなくていい。

帰りが遅くても気にしなくていい。私には関係ないから。

渦中は焦点が夫と脇役にどうしてもなっちゃう。

だから現実は変わらない。だってずっと二人の事ばかり考えてるから。

だから現実も引き寄せるの。

向き合うは私だよ。私がどうしたいのか、どう生きたいのか、どうありたいか。

それに向かって突き進もう。

思考は現実化するって

例えばあの映画見たいなと思ったらいつ見に行こうかどこで見ようかと手段や方法を考えるよね。

それと同じような原理だと思う。

夫は不倫してるに違いないと思ったら、どこで誰と会ってる?ほらねやっぱりと引き寄せちゃう気がする。

夫と脇役にフォーカスしていたら宇宙さんはちゃんとそれを引き寄せる、いやな事に。

だからまずは自分に集中して望む未来をオーダーしよう。

ルートは関係ない。とりあえずオーダーするのみ。

私もそれで別居からの再同居を叶えたし、今は再構築中です。

 

明日は休みだし、またネトフリでも見ちゃおう。