1週間前は落ちてたけど、今は割と落ち着いてきた。

自己受容出来てる気がするしメンタルも強くなった。

夫が私を愛せないのは受け入れるしかない。

でも夫も気分に波があるというのは見ていてわかる。

顔が不細工の時は病んでるとき。

顔が生き生きしているときはメンタルが落ち着いてるとき。

 

夫から愛を欲しいけどそれは他人軸だよね。

それで私はいいのか?今は離婚しないという選択をしているだけ。

 

これから先、私から離婚をするのかもしれない。

今、私が幸せに感じて楽しければそれでいい。

 

夫と離れる方が私には辛い。それは依存ではないと思う。

夫を振り向かせる気持ちでいようかなと思う。

 

でもこんなに愛されてる夫はもっと感謝してほしいよねぇ。

終れると逃げたくなるのかなー。

 

付き合う前から私の猛アタックで結婚したんだもんな。(笑)

 

あの片思いの頃から、振り向かせるのは難しいと言われてたけどたくさん奇跡を起こせた。

 

自分をもっと信じよう。