旦那の不倫発覚して、離婚宣告、モラハラ夫に豹変、旦那側の弁護士から受任通知、

女へ慰謝料請求、別居、再同居を経て今は穏やかに過ごしています。

 

それでも不倫の傷は消えない。

元気よく過ごしても

ふとした時に女に関するワードを目にすると、フラバに襲われる

女への憎しみが増す。

 

インナーチャイルドがまだ癒されてないのかな。

 

私のメンターもフラバは10年たっても消えないと言ってた。

 

だから一生フラバと向き合うつもりでいるけど、苦しいよね。

 

だからこそ、自分満たしが重要なのも理解する。

 

結局自分の傷は自分でしか癒させない。

 

自分の傷を旦那に癒そうとしていたから、私の気持ちは旦那へ執着していったと思う。

 

なんかねぇ、因果応報って言葉は信じてるけど

女がノーダメージのような気がしてムカつくんだわ。

 

仕事は辞めてないし、慰謝料請求しても旦那が恐らく肩代わりだし。

旦那からたくさんおごってもらって、なんなの?

今日は糞女がすごくムカつく日。

 

一生独身でいろ!!

一生男から振られ続けろ!!

一生貧乏でいろ!!