賛否両論あると思うけど、私はちゃんと認めたのは偉いと思ったよ。

 

うちの糞女は、最後まで認めなかったから、糞女と比べたらだいぶマシだと思っちゃった。

 

それに、ミス日本はちゃんと辞退して、事務所も辞めたみたいだしね。

ミス日本の方がきちんとされてると思った。

 

うちの糞女はまだ夫と同じ会社に在籍してるよ?

なんなら慰謝料請求後、合意書まで交わしてたのに、続いてたよ。

合意書交わした直後に旦那の出張先にのこのこ付いて行ってたよ?

全然反省してないでしょ?もはや笑えるレベル。

 

まぁうちの旦那からしかちやほやされなかったんだろう。

それもかわいそうに。歳も17歳も離れてるし才女なんだから、もっといい男いっぱいいるよ?

 

私は二度目の請求をしようかと思ったけど、きっともうすでに色々天罰下ってるでしょうから

二度目はしないことにしました。今のところはね。

けど、離婚すると決めたら請求はするつもり。合意書違反の時効は約5年らしいです。

 

請求はした方がいいという人は多いと思います。

だけど、私はお金がすべてではないし、女よりお金持ってるし、

お金請求したところで、女はもはやビビらないと思うし。反省もしない人ですからね。

 

それであれば、私が女に構うのは辞めて

家族で幸せになる方が、そして私がインフルエンサーとして

キラキラ輝く方が(笑)よっぽど復讐になると思う。😁

 

今が辛い人も大丈夫!私もたくさん地獄に落ちたけど、這い上がってきたよ!

 

明けない夜はないから頑張ろう!