このブログを消そうかと思ったけど、たくさんのフォロワーさんに支えられていることに気づいて、やっぱり続けようと思う。

今の私にとって、ブラックな感情を吐き出すのはこのブログだってことにも気づいたので。

そして、応援してくれる人や、励みになると言って下さる方が多いのも事実なので

投稿させて頂こうと思う。

 

私の夫は社内不倫でした。今もなお夫は会社を続けているし、女も辞めていません。

夫の会社は従業員30名くらいの小さい会社なので、社内不倫は相当なリスクがあったと思います。しかも上司と部下でした。

夫のメールを一度盗み見したことがあったけど、

社内でもバレていたようです。

これは事実かわからないけど、社内の代表メールに、不倫の密告メールが来たそうです。

きっと社内でも迷惑な存在だったんでしょうね。

 

不倫関係が解消されても同じ会社にいるわけなので。

続いてるのか続いてないのかそれはわかりません。

ただ、女も相当図太い神経しているのは確かだなと思います。

私だったらすぐに辞めちゃう。気まずいもの。

女は有名私大卒でかなり優秀なはずです。

なぜ、うちの旦那のような小さな会社にいるのかが謎。

結局、偏差値はいいけど、頭は悪いってやつなのかな。

 

それにうちの夫は語弊があったらごめんだけど、発達障害のグレーゾーンだと思うのね。

 

賢い才女がうちの旦那と一緒にいるメリットがもはやよくわからん。

女の顔見たことあるけど、まぁぶちゃいくでモテなさそうではあった。

 

渦中は私に堂々と匂わせ的なこともやってきた。

マウントとらないと勝てないと思ったんだろうかね。

 

夫が別居を選択して、女は勝ち誇ったのかもしれない。

だけど、結局夫は離婚せず、再同居し、私達を選んでくれたのは事実。

 

こんな勝手な不倫夫に見切りをつける妻もいると思うし、私のように待ってる妻もいると思う。

 

夫がどうであれ、不倫がどうであれ、常に向き合うのは自分。

自分がやり直したいと思えば待ってもよい。

あぁこんな夫はだめだわと思うなら離婚してもいい。

 

選択は常に自分が決めることが大事です。

 

わからないならわからないでよい。

その時は決めれないだけなんだから。

 

周りが離婚を進めてくるかもしれない。だけど、それで後悔しないか、自分とよく向き合うことが大事だよ。

 

みんな頑張ろうね!!