こんなはずじゃなかった妊娠、出産、育児おねがい


と思ったことを備忘録にて

つらつらと書き留めようと思います。。


妊娠が分かった日に食べた

巨大クレープはおいしかったなぁよだれ


今は行けない場所に引越ししたから

写真を見て思い出に浸るお願い




なんせ飽き性の私


ブログ続けられるか分からないから

気ままに更新しようと心に決めてみるグラサンハート



私が参考になったのはやっぱり

出産費用、その他お金回りがま口財布

育児の時に買って良かったもの

我が子の特性に合わせた育児記録


子は一通りじゃないから正解もないけど

自ら最適解を見つけていくのが

育児なんだと最近痛感中気づき


でも、先を見据えることが出来なかった私が

実際にやってみて、え?聞いてないよ、

知らないんだけど、なんで教えてくれないの?

と、他責になりながら真顔


無知の知だよなぁと(ソクラテス真顔)


自分の不甲斐なさを感じるアラサー真顔


世間の

マタママお願い

同い年ママさん歓迎お願い

みたいなキラキラした綺麗なお姉さん達を横目に看板持ち看板持ち

(母の自覚いまだに無い衝撃不安無いわけじゃないけど、はい、今から母だよ!みたいなのが上手く受け入れられないみたいだけど、我が娘はとても可愛い愛飛び出すハート)


マイペースすぎる記録を残していこうおねがい