ちーこぶ。ですニコニコ

 

姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママ。

 

我が家もディズニー大好き

1~2ヶ月に1回のペースで

出没してます🏰

 



 ついに開園7DAYS前となりました!


ファンタジースプリングス花



画像:Tokyo Disney Resort

拍手拍手拍手拍手拍手

今週からワクワクがとまりませんーニコニコ飛び出すハート





先日 Seaで購入した
ファンタジースプリングスの
ポストカードホルダー
で想いを馳せるばかり(笑)



宿泊ホテルの特典でもらえる
ポストカードを収納するのに
ほしかったんだ!!指差し

ポストカードホルダー&ポストカード
(1900 yen)
FSポストカード付きも嬉しいポイント🐦️



平日仕事もあるし、

2月からのFSホテル予約争奪戦にも

負けてしまったので

さすがのオープン初日にはいけませんが…



オープン週末エリア入園確定!

行ってきますっっ泣き笑い

皆、それまで熱出すな!天候良好でいてくれ!



ファンタジースプリングス(FS)

エリアに入るには


オープン前

ブルーハートスニークのプレオープン公開を狙う(当日情報)


オープン後

ブルーハートFSホテルに宿泊する

ブルーハートSeaにインしてアプリでスタンバイパスを取得

ブルーハートSeaにインしてアプリでDPA(有料)を買う

ブルーハートミラコスタに宿泊してハピエン使う(→スタンバイパス取得かDPAいち早く買う)


このスニーク、賛否両論ありましたね😂


すべての項目を見ての通り、エリアに入園可能なスタンバイパスもDPAほぼミラコスタ入園者で埋まるであろうと想像がつく…(ミラコスタ宿泊特典:ハッピーエントリーことハピエン。開園15分前に入園可なので優先的にアプリ取得できる)

一般入園者のエリアチケGETは

皆無に等しいと予想できるちょっと不満



その他、

我が家はFSエリアに


ブルーハートバケーションパッケージ

【ファンタジースプリングス入場保証】

アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS


この選択で入ります




初めてのバケパだす。。



金額にビビりましたが、

FSホテルのテラスに泊まるのと同等の値段。

…え、じゃあFSエリアにも入れて

2日間ディズニーも

アトラクションも優先に楽しめて

これの方がよくないか!??

と脳が麻痺ってポチっとな不安 笑



さらにバケパって、フリードリンク付き

なんだって!

(アルコール以外で、季節のスペシャルドリンクも
ななな、なんと飲み放題!!!あんぐり)

なので、そちらも楽しみです♥️






ちなみにディズニーにかけるお金知らんぷり札束

家族分毎回すべて、ちーこぶ。の自前で行ってます。

まぁ自分のライフワークなところがあるし

予約も全て私が決めちゃうので…

みんな連れてってあげるぜキメてる

的な気持ちで出してます

ちょっとは出してほしいけどね、…本音(笑)


これだからフルタイム勤務はやめられません泣き笑い


 

\ Thank you /

ポチっとないいねいつもありがとうございます目がハート

遠足前の気持ちを思い出しました✨