ちーこぶ。です指差し


姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママです。


日々の暮らしで

“小さな幸せ ” “よかったな” と

思うことを徒然に。


走り梅雨に、
ぐずぐずしたお天気が続きますねー
雨

保育園への🚲️送り迎え…
朝と夜での天候変化に
困ります💦

それなので、この時期
自転車のレインカバーは必須!
そして我が家ではもうずーっとノロッカ愛用ニコニコ

ノロッカの良き点は
サッと仕舞えて、使うときにパッと取り出せる
フロント窓が開閉できて風通しがいいこと

レインカバーつけっぱなしは子供が嫌がるので
すぐに仕舞える・パッと取り出せるTYPE
切望してました指差し

norokkaの嬉しいポイントは
こんなにもたくさんっ

  • 30秒で仕舞える / 使うときはパッと一瞬で開く👌(瞬時に開くテントみたい)

  • 取り付け簡単 (被せて後ろ前をとめるだけ)

  • 見た目もよれよれしていない ←大事

  • カラー展開が使いやすい色、デザイン

  • シート内が狭く感じない

  • 子供の顔回りの空間にゆとりがある ←大事

  • フロント窓が開閉できる ←超大事

  • 仕舞うのもガイドがあるから迷わない がありますが、覚えちゃえば らくらく~

  • 子供のテンションがあがる 『ドアが馬車みたーい♥️』と姉妹はよろこぶ




5年使用し、先日布を誤って破いてしまったので再購入用にサイトをみていたら…泣き笑い


取り出し簡単・仕舞いやすい飛び出すハート

雨がさほど気にならないときは

フロント窓が開閉できる 飛び出すハート

これがないとシート内がサウナ状態で、

子供が汗だくにならないか

心配になっちゃうんですよね… 泣き笑い


(メーカー違いの2台目🚲️に取り付けてみたら…    
    国内メーカーならほぼ取り付けられマス✨)


顔回りが窮屈にならないので
子供も嬉しい😃



ハートのバルーン
本格的な梅雨入り前に
どれがいいかなぁ?
他のメーカーに乗り換えようかな?
と、迷っているかたへ

norokkaノロッカ
全力でオススメします目がハート


\ Thank you /

ポチっとないいね感謝です目がハート

雨の日も楽しく快適に☔