ちーこぶ。ですニコニコ

 

姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママ。

 

我が家もディズニー大好き

1~2ヶ月に1回のペースで

出没してます🏰

 

 初めて3家族でお泊まりディズニー



私のきょうだい家族と

ミラコスタ/ディズニーシー2DAYS

先日楽しんで来ましたニコニコ飛び出すハート

 きょうだいでのお泊まりディズニーは

初めてだったのでわくわくがつのります。






ディズニーホテルをとったら

まず絶対にすべきこと

みなさん何だか分かりますか?



サムネイル

えー?チェックイン時間の確認?


はいはい、うんうん。それもありますが…




それは

『お部屋リクエスト』!

指差しこれ!

 

 家族の誕生日、

彼女さんとの記念日

などなどにも…

これは絶対オススメな必要連絡飛び出すハート



これをするとしないで

お泊まりディズニーがより思い出の

あるものになりますよー

ニコニコニコニコ花



サムネイル

お部屋リクエスト…とは?



お部屋リクエストは、

予約したお部屋TYPEの範囲で

可能な限りこたえてくれるリクエスト🎵


眺望だったりお部屋の位置、

子供のアメニティ・パジャマ用意だったり

BIRTHDAYや記念日のメッセージカードも

お部屋にご用意してくれたりしますニコニコ



まずディズニーリゾートの各自ホテルへ電話

してリクエストスマホ

9:00~11:00がベスト🎵

(チェックインやチェックアウト時間は混むので

その時間帯は避けて)





今回ネットdeとれたお部屋は、

ポルト・パラディーゾ・サイド

スーペリア

ピアッツァービュー



ピアッツァーは、場所が悪いと

ハーバーが見えずMickey広場だけ😢

せっかくのミラコスタ

ハズレ部屋に当たってしまったら

もったいなーーい🥺


『ハーバーが見えるお部屋で!

できれば上層階で!』

 
サムネイル


こうリクエストしたら

ドンピシャ・ハーバーの見えるお部屋✨

そして最上階に案内されました!



🗝️ #5341







これは、もちろん

部屋No(分かれば)

ダイレクトに指定もできますニコニコ



ただし、あくまで希望!必ずリクエスト通りになるとは限らないので、その点注意



部屋がアサインされる(部屋割りが決まる)のは

前日らしいのですが、

お部屋リクエストは先着順優先になるので

予約を取ったらすぐ📱!がベスト。



今回気づくのが遅く、宿泊2日前でしたが

ギリギリでもよい眺めでしたニコニコ



よっっくみると
奥の方にファンタジースプリングスのエリアが🥰



予約が取れたら

まず1番にリクエストを伝えてね!

ぜひ、素敵なDisneyステイを✨




 

\ Thank you /

ポチっとないいねいつもありがとうございます目がハート

来月もまた夢の国に旅立ちます🎵