ちーこぶ。ですニコニコ

姉妹・主人と4人暮らし
フルタイム勤務ワーママです。

 

 

日々の暮らしで
“小さな幸せ ” “よかったな” と
思うことを徒然に。

 

 

 もうすぐ春休み=お弁当週間お弁当.。o○
 
小学校が期末修了してから
春休みは学童にお弁当持参で通ってもらいます
ワーママには学童だのみ✨
 
 
うちは明日から給食なし泣き笑い
朝5時半起きがんばります
  
 
 
#seria購入品
 
先日ひととおりお弁当グッズを新調指差し
どれも110yen!!
…お弁当箱が100円台で買えるのもビックリっな。
小さめサイズがキッズや女性にピッタリ
 
 
コレいいわ!と思わず買い
 
 
 
個人的に、スプーンとお箸セットが画期的で✨
丼ものだとスプーンが必要な時あるよね😊
 
 
 
 
かわいいpickもお弁当を
盛り立ててくれるので必須アイテム
 
4日目くらいからはもう
おかずのバリエーションがネタ切れに
なってくるので
pickがたよりですた…知らんぷり
 
 
 
幼児食にも活用♪なんなら子供にも
つくるの手伝ってもらお
 
 
 
過去頑張ってきたお弁当たち。

変なヒヨコが混じってるよ

 

わかめごはんも鉄板だね

 

たまごサンドは子供たちの好物

 

パンダだけ頑張ったやつ

 

あられも100均でかえたやつ。ゆかり🍙

 

ハンバーガー🍔←これ、喜ぶやつ

 
載せないほうがよかったかな…これ無気力
 
さほどすごくはないお弁当だけど
日常ありのままでお届けしました泣き笑い
 
子供が残さず食べてくれれば御の字ニコニコ
pickやカップなどにも
助けられてます(笑)
 
 
お弁当組、この春頑張りましょう😂😂✨
 

 

おしゃれなお弁当箱たくさんっ

 

 

 

 

 

 

 

ランチョンマットも

小学校でも学童でも使うよね指差し

 

 

 

 

Thank you

ポチっとないいねうれしいですニコニコ

明日もちょこっといい日でありますようイエローハーツ