ちーこぶ。です指差し


姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママです。


日々の暮らしで

“小さな幸せ ” “よかったな” と

思うことを徒然に。


以前にもオススメしていた
子乗せキャリーケース


帰省や旅行でベビーカーやらスーツケースやら
荷物が増えますよね…
移動中『もう疲れた…』と
歩かなくなる我が子対策にコレ重宝してます。


うちの姉妹は2人とも
筋金入りの車酔い症
(10分と持ちません泣き笑い)
なので移動はもっぱら電車ベース
2泊以上の移動の際は
お世話になっています


今は次女の特権😂
かれこれ使用5年目!

子供も積極的に乗って移動してくれるので
道中大変スムーズ(笑)

ベンチや電車内に空席がなくても座れるし、
万一寝ちゃっても、ベルトしてうっ伏して座って寝れるので楽チン。😂

夏場なら我が家4人分の2泊3日分の荷物も
ミニマムにおさまります(*´∀`*)


とりあえず みてみる?


 ホントに便利!!!

 


 

 

 

 

デザインのバリエーションが増えてるー🎵

どれが好みですかニコニコ飛び出すハート



そして、乗っていると
やっぱりすれ違うご家族から絶賛の嵐目がハート目がハート

電車移動が多いお子さん連れの
強い味方です(^з^)-☆

ハートのバルーン
子供も親も楽しく移動して、
ついでに注目されちゃいましょう