ちーこぶ。です指差し


姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママです。


日々の暮らしで

“小さな幸せ ” “よかったな” と

思うことを徒然に。



冬miffyかわいぃ…


肌が乾燥してくる時期…


小さい頃からアトピーもちの主人、

夜中に無意識に掻いてしまうことが

より増えてきましたちょっと不満むむむ


肘膝の内側の関節とか

首とか

脇とか…


枕やふとんに血がつくこともあって

事件っっポーンびっくりマークはてなマークかと

びっくりすることも…もやもや

そして家族がその音で目が覚めることも💦


本人も意思と反して掻いちゃう

らしいんですよね。


夫が

かわいそうなくらい

皮膚が荒れてしまったり黒ずんでいるのを

なんとかしてあげたいなぁ悲しい


アトピーのあるパートナーをお持ちのかたは

そう思っている方も多いと思います

(家族みんなの安眠のために←)



ひょんなことから、

K-2乳酸菌 がアトピーに効くあんぐり


という情報を耳にしました。



腸内環境がととのうと、

アトピー(アレルギー)も軽減できるそう。

 

 

この【アレルナイトプラス】に

含まれているアトピー改善に効くという

植物性ラクトバチルス乳酸菌(=K-2乳酸菌)


植物性、、

見るからに身体に優しそうですよね…✨


2~3ヶ月で改善してきた

花粉や猫アレルギーにも効いた

というレビューも多数ひらめき



肌がツルピカキラキラな夫をみてみたい!!!


夜もグッスリ安眠してほしい!!!


という思いから、

ちょっと飲み始めて貰おうかと

早速ポチりました指差しルンルン



でもさすがにお値段もお値段なので

こちらの15本入りから

様子をみたいとおもいます



届くまでドキドキ。

もうすでに試されている方

いらっしゃいますかー?知らんぷり

飲みきった感想はまた



赤ちゃん泣き

残念ながらアトピーって完治がみえないらしい…

うまく付き合っていく

良策をみつけたいですね