お得なみさきまぐろ切符の日帰り旅
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro_smp/index.html

イメージ 1

三崎口➡三崎港➡城ヶ島と回った
次の目的地は、油壺マリンパークへ
ここでレジャー施設券と引き換えました


やった!久々の水族館音譜

…と意気込みたかったけど、
城ヶ島でかなりの体力を持っていかれ
(´;ω;`)省エネモードで行動です(写真激減)

油壺マリンパークは
カワウソくんとタッチができるという
目玉がありますが、
あいにくカワウソくん&娘も昼寝中zzZ(笑)

ここでイチオシは、イルカとアシカのショーでした!!(*´∀`*)

イメージ 2

イルカが何度もダイナミックジャンプ!

イメージ 3


イメージ 4

アシカDJも素敵です

正直、色々な水族館のショーみたなかで
一番好きかも…

ショーも謎のキャラクターが出てきたり、音楽も某夢の国を思わせるミュージック!照明もレーザーライトを使ったりと観劇のように楽しめるので子供も飽きることなく釘付けでした爆  笑

ぜひショー時間チェックして
見てみてくださいっ


京急油壺マリンパーク
住所:神奈川県三浦市三崎町小網代1082
TEL:046-880-0152
9:00~17:00(季節により変動あり)
休館日は1月(第2月曜翌日から4日間)
入園料:大人(高校生以上)1700yen
2歳まで無料