無事今年最後のイベントosakaアート&てづくりバザールが終わりました

主催者さん・スタッフさん・出店者さん・ご来場頂いた皆様お疲れ様でしたちゅー


今回新作の子が数点ありディスプレイをどうしようか悩み

新しい形をやってみました


真ん中にどーーーん!!!!カエルカエルカエルカエルカエルカエル

色んなパターンのカエルが鎮座しております

9月の時に登場の新什器も活躍

定番化していけば持ち物も少なくて済みそう


中々思うように準備出来なかったので出店中ずっと編み編みしておりましたゲッソリ

手元から目線上げるとぼやぁ〜滝汗

致し方ないですよね

そのお陰で2日間のイベント中に4点完成させれました










完成出来た子は半分は旅立って行きましたラブラブ

ありがとうございます!!!!


イベント中久しぶりに会う作家さんもいたりいつもお話してくれる作家さんもいたり楽しく過ごせました

隣近所の方とお話したいと話すタイミングを図るもタイミング合わず

最終日残り1時間半の時にやっと話せました

ほんと気軽に自分から話かけれるように会話のスキルを上げたい

あと先週参加したセブンパーク天美のmanamarcheの主催者ご夫婦が来られちょっとお話させてもらいましたちゅー

また日程が合う時イベント参加させて頂きたいと思いますラブラブ

1番びっくりしたのが誰かに似てるなぁ〜と眺めてたら相手さんも一緒で

「え!?chiicoさん!!」と記憶が合致

長男の同級生のお母さんでしたポーンポーンうえぇ〜!!めっちゃ久しぶり!!久しぶり過ぎやけどLINEのTLで見てたりしてたから久しぶり過ぎんかったけど直接会うのはめっちゃ久しぶりお願い

こんな偶然あるんやなデレデレ

こんな偶然数年前にもあったなぁ〜と思い返す(この時は出店者リスト見て来たら同級生のお母さんだったパターン笑)

でも元気そうでよかったラブラブしかも差し入れも頂いたりしちゃってルンルン広い会場の中会えるなんてねちゅー嬉しかったです


今年は色んな事があった年だったので途中沈んでしまった時期もありましたが、人との繋がりに助けられました

新しい扉を開いて新しい事にもチャレンジしたり今ある物を継続してしっかり向き合っていきたいと思いますウインク