色々試行錯誤しながら「完成した!!」と思っては「何か違う」を繰り返してた

来年の干支の辰

例年通りずんぐりむっくりの子を先に作ってみた




うんうん

このフォルムやっぱ可愛い

ただこの子も改良の余地ありなのでこの子は我が家の子になります

そして次にこのタイプ


を今年から仲間入りさせようと思って作り出したのがまさかここまで時間がかかるとは思わずネガティブ


まずは最初

ん~~~驚き違う


なら左の子か!?


違う驚き



なら左の子か!?


と決まりかけたものの

やっぱちゃう魂が抜ける


ってなってやり直し


遂にきたーーーー(左)となったものの

背中の毛をどうするかまた悩み

頭の上にあるから違うのでは!?と色々試行錯誤してやっと完成



目も部分も眉毛なしのアイライン有りに変更


うんうんこれだ!!!!と自分の中でなったので完成です

足も最初は座らせてる形をしてましたが

この際立たせようと足の部分も改良

ちゃんと自立してくれましたハート


色違いで何個か作りますルンルン←すぐ調子に乗るやつ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベント出店

右矢印MANAmarché inセブンパーク天美

11月25日(土)26日(日)

10:00〜16:00開催

主催者サイト

25日(土)のみ出店


右矢印osakaアート&てづくりバザールinATC

12月2日(土)3日(日)

10:00〜17:00開催

てづバ

両日出店


右矢印ハンドメイド部展vol.2

2024年3月1日〜10日

大阪中崎町にあるGallery IYNにて開催