中々minneの方の更新が出来なくって放置気味になっていましたがタラー

新しい子を追加してオープンしましたニコニコ

いつも困るのが作品説明文


文才がないからどう説明したらいいのかいつも悩みに悩んで結局簡単になってしまう無気力

ハイテンションのままだと「何屋やねん」っていうぐらいいらん話ばかりになったりする魂が抜ける

うまく説明出来るようになりたいです


前置きが長くなりましたが今回追加した2点はこちら

イベントで誕生したお口パッカーーーーンカエル



お腹ぽっこりカエル


どちらもカエル推し


minne



来年になりますが3月1日〜10日まで大阪中崎町にあるGallery IYNにてハンドメイド部展vol.2に参加させて頂きます!!


X(旧Twitter)でお声掛け頂き参加を決めましたニコニコいつもならめちゃくちゃ悩んで悩んで止めるお返事をしてたのですが、今回はスッと「参加したい」となりましたキラキラ

年内イベント出店は下矢印の2つ

年明けのイベント出店も決まったのでちょっとワクワクが続きます

ワクワクに加えてドキドキハラハラもかな驚きこんなに詰め込んで大丈夫かしらと少し不安ですが頑張ります凝視








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベント出店

右矢印MANAmarché inセブンパーク天美

11月25日(土)26日(日)

10:00〜16:00開催

主催者サイト

25日(土)のみ出店


右矢印osakaアート&てづくりバザールinATC

12月2日(土)3日(日)

10:00〜17:00開催

てづバ

両日出店