先週のてづバが終わり1週間

今後のイベント出店情報をご報告ニヒヒ


右矢印MANAmarché inセブンパーク天美

11月25日(土)26日(日)

10:00〜16:00開催

主催者サイト



11月25日(土)の1日のみ出店です

久しぶりの野外イベントなのでテント設営大丈夫か心配ですが、多分大丈夫かと思われます滝汗

初めての場所なので自分の作品が受け入れてくれるのか不安ですが

私らしい私にしか作れない作品を作っていこうと思いますウインクモチベは上げていかんとね笑い

セブンパーク天美

会場になる施設です
映画もあったりするので1日ゆっくり過ごせる場所になります


右矢印osakaアート&てづくりバザールinATC

12月2日(土)3日(日)

10:00〜17:00開催

てづバ


両日共に出店

振込も完了したので大丈夫・・・・なはず滝汗

いつも振り込むけど書類が届くまでちゃんと振り込めたら不安に毎回陥るゲロー


年内はこの2つのイベントで終了です真顔キラキラ

これでも出店回数多いかな

前までは年1か2ぐらいでしたが

今年は上記のイベント合わせて4回ですラブラブ

わーすごーい拍手

毎月出店されてる方や何週間も出店されてる方は本当に尊敬します

作品もその分準備しないといけないですし

現地滞在となると作品以外にも準備しなくちゃいけなかったり滝汗

いつか遠征したいと思ってるので

遠い未来ですが実現出来るように頑張りたいと思いますキラキラ