イベント3日間お疲れ様でしたデレデレ

私は後半の2日間でしたが、久しぶりの2日間は結構体にきますね笑


4月のイベントからプライベートな事で色々あって制作に向き合う事が中々出来なくって

やるぞ!と思うけど出来なかったり

SNSの使い方にも悩む事があったり

自分の作品との向き合い方も分からなくて迷路に迷いこんでしまった感で停滞気味でのイベント参加でした


久しぶりのイベントに久しぶりの設営

ドキドキしながらどう見せようかと短い時間の中考えて設営


新しい什器も準備していたのでコレにしてよかったと思いました


くるくる回るうずまきうずまきうずまき

1人回して遊んでしまいます


いつもイベントに出ると一目惚れからの即決パターンが多いC-Will

例に漏れず今回もそのパターンが多かったです


そんな中イベント時隣になった奥さんとも久しぶりの再会

色々お話させてもらって嬉しいお言葉を沢山頂いて号泣ものですえーんえーんえーん嬉しいよぉ嬉しいよーー

もっといっぱい作る真顔キラキラキラキラってなりました

他にも1度来てから戻って来られたり

最終日には最終日だし気になる所ちゃちゃっと行って来ようよブースを離れて帰ってきたらまさかのお迎え希望の方が何度も訪れていたようでアセアセアセアセ

お隣の作家さんが連絡先を聞いてくれていましたアセアセアセアセありがとうございますえーんえーん

1人でブースを抜ける時は何か対策しないといけないことを理解しましたゲッソリ←遅い

周りにも折角来てくれた方にも失礼ですよね滝汗


今回イベント中にある子を作りたくてせっせと作って完成させた子が思いのほか自分のどストライクをついてきたのでこれからいっぱい作ります


お口パッカーーーーんカエル

横のイチゴの相方としてイチゴヤドクガエルを添えたら可愛いんじゃないちゅーと妄想が爆発しました


上から見るとこんな感じ

このお口パッカーーーんな姿が可愛すぎて

もうがま口の要素なくって置物としてでもありじゃねデレデレなんて思ってお口パッカーーーんのまま出てもらいました


もうこれだけで可愛いやん

可愛すぎやん

まじかわやんってなりましたカエルカエルカエルカエルカエル

これから増やしますよぉ〜


ふとした瞬間の出来上がりがどストライクな事って久しぶり過ぎて

今アドレナリンどばどば出てる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

かわい子ちゃん作りますぞーーーラブラブラブラブラブラブ


迷いや葛藤もあったけど時間は無限にあるわけじゃないし今出来る事やりたい事をとことんやって楽しまなくちゃ勿体ないウインク

この2日間で自分の"好き"に向き合えた気がします

リクエストなんかもちょこちょこ頂いてるので実現出来るように頑張りたいと思います


2日間お疲れ様でした!!そしてありがとうございましたちゅー次決まってるイベントは12月のてづバです

その前に11月にもイベント申し込みをしている所がありますが、まだ結果は届いていないので届くのが楽しみです(ドキドキし過ぎて心臓痛いゲロー)


それまでお元気でデレデレ