かなりお久しぶりのブログ更新です滝汗

いやはや仕事の方が忙しくって朝早くに出勤が続くと夜は気絶のように寝ておりましたゲッソリ


そんな忙しいのも落ち着き制作も再開

そして秋イベントも決定


いつもお世話になっております

9月開催のosakaアート&てづくりバザールさんに出店決定ですルンルン


3日間のうち後半2日間の出店です

しかもまた初めてのブース場所ポーン

ドキドキです


他に応募してたイベントは軒並み落選となりましたえーん

行ける時期と合致しなかったイベントもあって

また色んなイベント検索の日々でございます


出たいイベントは遠くて交通費を電卓で打っては泣き崩れております

やっぱどこでもドア欲しい真顔


制作の方は新しいウミウシを3匹完成させました


あともう1匹追加予定です

サイズは手のひらサイズなので小物とか入れるのにいいと思います


まだ試作段階ですが前のブログのカエルを狐verで作っていい感じちゅーと思いつつまだ納得いかない部分があるので保留


羊毛フェルトを取り入れて異素材のコラボ

ここから何を思ったかリアル編みたいになって出来たのがこちら



例のごとくおちりからもどうぞ


いいねいいよ酔っ払いこのアングル好き


狐はまだ本決まりじゃないのでイベントに登場するかは未定です

それでも残り期間少ないけど作れる限り作ろうと思いますキラキラ



話は変わり最近SNSの使い方をどうしようかと思っていたら新しいSNSを仲良くなった作家の投稿で知ってちょこちょこ使っています


threads

上矢印こちらです

インスタからのトーク版・・かな

ほんとちょこちょことしか使ってないので暖かく見守ってくれると嬉しいですウインク