ある子を可愛くデフォルメしたのを作りたいな〜と思ってあれこれ編み始めはどうしようか中々決まらなくて滝汗

やっと決まったと思って編んでいったら


あれ?可愛くデフォルメは?な完成になってしまい

ゲッソリ

まだ前に編んだタコとメンダコの方が可愛いわってなった





きゅるるんって聞こえるぐらい可愛さアピっててやばいラブラブラブラブ


そして今回出来上がったのがこの子




コウイカちゃん滝汗


あれ?コウイカちゃん?滝汗滝汗

いやコウイカさんの方がいいかもしれない真顔


家族からは「怖い」って言われるしゲロー

次男に至っては「人3人○してる」とか言うしハートブレイク


でも形に出来たから満足キラキラ


これを次はミニサイズにしたいんやけど

編み図をメモしておくのをすっかり忘れていて鉛筆目数読みながらやってたけど限界がきてブログ書くことにしました宇宙人


この手のひらサイズで染色しても良さそうやけど

やっぱミニサイズにしたい想いがあるので頑張って目数数えようウインク