今年最初のイベントが終わりました

去年の12月にてづバ出店していた時にお声を掛けて頂いた方からのお誘いで参加してきました真顔キラキラ


初めて行く場所だったのでドキドキで出発ダッシュ

道も混む予定でちょっと早めに出発したらそこまで渋滞していなくってお店には一番に到着してしまいました滝汗

待ってる間に荷物再確認したら忘れ物が数点ゲロー


名刺忘れてるし滝汗押しピン忘れてるしポーン編み物グッズ忘れてるしゲロー

あーーってなりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そうこうしているうちに主催者さん(今回お声がけしてくれた作家さん)到着し、初めましての作家さんも到着スター

そこから色々話しながら設営準備していったりお手伝いしたりとして気付けば参加される方が勢揃いでした






お隣にいてるアフリカンフラワーのあみぐるみは違う作家さんの作品です

カエルで溢れ返ってて癒しやカエルカエルカエルカエルカエル


最初は緊張してましたが、ちょこちょこ話していくと地元が一緒だったり、近かったりグッ

作品がまったく違うので色んな視点での勉強になったりもしましたキラキラ

一番気になっていたニャンドゥティデレデレ

疑問に思ってた事を遠慮なしに質問し教えて頂きましたルンルン

ワークショップもあるそうなので参加しようと思っています真顔キラキラ

他の作家さんとも沢山お話させてもらったり

お客さんが来たり

気付けばあっという間に終わりの時間が来ていましたえーん

名残惜しいし、もう少しあの空間にいたかったなぁ〜と思いました


色んな刺激を受けてあれ作ろうとかこれ作ってみたいというのが出てきているので早速材料揃ってるやつから取り組んでいこうと思います

とりあえず編まなきゃ始まらないしねウインク


またイベント開催される際は参加したいなと思っているのでそれまでにガンガン作って目に止めてもらいたいと思います真顔キラキラ


今回参加された作家さんは以下の方達です

各SNSに飛べるようにしていますキラキラ


主催・運営者様
参加作家様
C_Will(ワタクシでございますお願い)




minne

やっとオープンしました滝汗

大変お待たせしたかと思います

まずはストラップから登録したのでよろしくお願いします

これから増やしていきますのでよろしくお願いします