ミニシリーズは+α何かを付ける予定で作っていて去年の12月に出店した時に出てた子はフェルトで+αを作っていて今回もそれでいこうとチャレンジしたらミニ過ぎて断念

でも諦めきれず編みましたニヤニヤ


そう!!!!編みました笑い笑い


で、子ブタちゃん豚を編んでいたので着せましたTシャツ



オーバーオールキラキラ

超ピッタリサイズで可愛いラブラブ

ちゃんと金具の所もそれ風にしています



ちゃんと尻尾も出るように工夫

ポッケを付けるのは無理そうだったので刺繍でなんちゃってポケット


ちょっと遊んでみてこんなのも


オシャレ風ルンルン


残り2匹もオーバーオールを着せるんですが、同じ色にするか違う色にするかちょっと悩み中・・・


はてさてどんな3匹のこぶたになるのやら



イベント参加




"移動shop みらくる☆が

 がもよんにやって来る♪"

*日時*

2023.  4. 15 (sat.) 

11:00~16:00


*会場*

ブーランジェリー IENA @boulangerie_iena 

長堀鶴見緑地線→蒲生四丁目駅下車。徒歩7分


参加クリエイター

C-Will  @chiico8403


coto-coto  @coto_coto314 


FIGARO &Rikukichi

@hiroko.ma.549 @rikukichi_osaka


LOVE SONMUL  @lyenarain


mokausa_bloom

@mokausa_bloom


Stella.Luna  @stella.luna.2366

 

tam.chiko

@tam.chiko 


新米魔女の針仕事屋

@sakakamaneko 


港屋ぬーぼ  @minato_ya