去年のイベントの時に試作を繰り返し

長男次男の受験に突入してしまい試作が止まったままだったパグがま口

久しぶりの慣らし運転に細々編んでいき

いざ再チャレンジ!!!!


一旦リセットされたからかイメージ通り編めて1人はしゃいでました

久しぶりのこの感じやっぱいいわちゅー

ウキウキしながらふと鼻に目がいき色々取り付けるもいつも通り始まった「コレジャナイチーン

めっちゃパーツ検索しながらでもなーでもなー

ちょっと質感変わってくるよなーーーー


あれよこれよとやって納得いく形が出来て完成キラキラ




鼻の位置でまた印象が違うのでドキドキしながら取り付け



エッヘンダッシュダッシュなパグちゃん

後ろにはおたまじゃくしポーチが控えております笑い


これでパグちゃん仲間入りです犬


この子達は来月にあるイベントに連れて行きますルンルン

そのイベントとは!!!!



⤴︎︎︎⤴︎︎︎こちらラブラブ

周りの作家さんの作品が素敵でチラシを見る度に顔ニヤニヤ酔っ払い

お会いできるのを楽しみにしています!!!!ただ当日人見知り全開でおかしな事したらすみませんアセアセ

1人テンパってるイメージしか浮かばなくて滝汗でも楽しみなのでしっかり睡眠とっていきますウインク


お近くに来られる方おられましたらチラッとチラッと遊びにいらして下さいねウインク


場所は

ブーランジェリー IENA @boulangerie_iena(インスタ)

長堀鶴見緑地線→蒲生四丁目駅下車。徒歩7分


私初めての場所なので迷子にならないよう気をつけますキラキラ