イベント前に家族からの急な無茶ぶりで生まれたおもしろ帽子飛び出すハート


まずは糸調達と試作をと作ってお披露目してまずまずな家族な反応ニヤニヤ

実際被って活動するもバッチリな防寒力グッ

ちょうど皆既月食があったのでこれは逃してはいけないダッシュダッシュ





ガシラ帽子うお座

大人用サイズ!!(これは試作)


イベントに間に合うように糸も違う種類にしてギリギリまで編んで完成させてイベント初日からブースに鎮座してもらいましたルンルン



真正面からだと「何だあれは!?笑い

横からだと


おうおうガシラちゃんこんにちは!!

ちょうど出口の方を向いている状態で見つめておりました


開場して何度も「え!!なにこれ」発言を頂き1人むふふ酔っ払いしておりましたら

釣り人の方が食いついて頂き内心ガッツポーズキラキラガシラ美味しいよねぇ〜等釣りの話も出来て楽しかったです

そしたらまた戻って来て頂き即決されていきましたポーンポーンポーン

まーじか!!!!!!ありがとうございます!!!!

これからの時期寒いし防寒力はバッチリなので活躍してくれることだと思いますラブラブ


そして今は三男用にガシラ帽子を制作中ルンルン

今流行のバラクラバルンルン

ちょっと癖あるタイプですがガシラ以外にも増やそうかなぁ〜鯖辺りが楽しそううお座