ウミウシはまだ満足出来る程作れてないけど

失敗が尾を引いていてゲッソリ

このままじゃいかんと思い新しいminiを編む事に



miniネズミねずみ


プラーンってぶら下がってるけど決して吊し上げてるわけではございませんアセアセ

完成した時に最終加工をどうしようか考えてたら決められなくって

ストラップだとこんな感じでプラーンとしてるのでイメージしやすいかなとねずみ


動画もどうぞキラキラ

いつもより多めに回っております



タスマニアデビルとの対比

結構mini


芝生で奇跡的に自立しております笑い


このずんぐりむっくりした形は大きくても小さくても可愛い事が分かったので色々作ります



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

                      ■イベント情報■

12/10.11開催
osakaアート&てづくりバザール
大阪南港ATCホール
AM10:00〜PM17:00

12/10.11の2日間出店
C-Will