中々編む時間が取れなくって完成するのに時間がかかってしまいますが本体が完成しました!!

この立体に見えるのすごくいいですね
まだ内布していないのでバネ口は仮止めですが

今回横に少しだけ余白を残すような形にしました
これで綺麗に最後の段のクロコダイルステッチの形が崩れることなく表現出来ていますウインク

大きさ(縦×横)
底→5cm×9cm
平置き→13cm×14cm
バネ口サイズ→11cm
小ぶりなポーチですねポーチ

クロコダイルステッチを編みながらこれこうしたらあれになるのでは?とちょっとアイデアがおりてきました
試さないとできないんですけど
また時間を見て違う糸でやってみますちゅー

編みながら違うアイデアが出てくることってよくあって
それやってみたい!!!!となって脱線するんですよね
だから中々編み進まないという滝汗

話は変わり昨日はTwitterで企画展開催だったようで
また逃してしまったのでぼっち企画展に参加
イベントも何も決まっていない状態ですが、やはり見て欲しい!!欲求はあるので自分で作った子可愛いでしょラブラブラブラブと推しを推しまくっている







SNS情報
minne←オープンしてますラブラブ
C-Will

creemaお休み中
creema


ハンドメイド専用(イベント・通販情報、新作公開など)
フォロー大歓迎...♪*゚

Twitter


主に完成品の更新
決定事項の報告など
こちらもフォロー大歓迎です

Instagram


是非ともよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ