いよいよ週末カウントダウン開始!!!!と意気込んでいたらなんと台風が発生し三連休中に上陸するのでは!?な状況

それに伴いクリマ神戸の公式さんからも発表がありました








今現在は開催するそうです
ですが、いつどうなるのか直前になるまで分かりません

早く上陸して過ぎるか
進路が大幅にそれるか・・・後者が1番いいのですけどねぐすん

初めての神戸
新しいチャレンジをしてからの最初の1歩
出来れば開催して欲しいですね

でも安全第一!!
公式さんは苦渋の選択をしなければいけないかもしれませんがどんな結果になっても受け止めますキラキラ




■イベント情報■
10/12(土)13(日)
クリエーターズマーケットin神戸出店決定
!!
C-Will10/13(日)1日のみ出店です
↑専用サイト









■イベント情報■
11/23(土祝)24(日)
OSAKAアート&てづくりバザール出店決定
!!
C-Will2日間出店です
↑専用サイト








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ