Hello‼メリークリスマス‼



に、乗り遅れ‼キャハッ爆笑
@どーも。ちぃっこです。



あー疲れた‼
完全なるXmas疲れ‼



それはXmasの前の22日から始まる…



22日の正確には
日付変わった23日の深夜に
12月生まれの実父の為に
ロールケーキ作りをしたニヤリ



あと、退院祝も便乗ウインク
↑はしごから落ちて
かかと骨折して入院してた。



23日に実家に行って
両親と子供たちで食べたウインク



で、23日の深夜に今度は子供たちに
サンタさんからのお握り弁当作り。



なんせ娘のXmasプレゼントの希望が
何度聞いても
「お握りとメロンとしょっぱいお握り‼」
…なもんで…真顔


かーかんはよなべ〜をして〜
べんと〜をつくったのよ〜♪


サンタさん鮭お握り
トナカイさんバター醤油お握り
雪だるまピンチョス
ブーツピンチョス
お花のハム
ハートの玉子焼き




…まま、がんばった…真顔



枕元には


ダイソーで買ったXmasブーツに
お菓子やアンパンマンブロックをつめて。



朝、起きてきた子供たちに、


「サンタさんからお握り弁当とどいたよ‼」
って、演出てへぺろ



朝ごはんに食べたけど
Xmasブーツのお菓子が気になって
半分くらいしか食べられず、



…旦那が残りを食べてくれたニヤリ



ランチに簡単にチルドのピザ…
いえ、ピッツァを食べて
↑どーでもいい。


娘のお誕生会照れ
27日うまれだけど
多分旦那が仕事で居ないからXmasと合同。



今年は上手にふ〜が出来たウインク



今年は淑(シュク)さんのケーキ‼
Xmasケーキのプレートを
誕生日用に変えてもらった。


4号を頼んで1人、1/4づつ。



娘はピザいやピッツァを←もういい。
6枚食べてケーキもぺろっとびっくり
息子も3〜4枚食べてケーキも完食びっくり



…おまえたち、
将来、飼っておけなくなるんじゃ…真顔



夜はXmasディナーで
ローストチキンと
Xmasツリーのポテサラと
ちらし寿司を作った。


汁物は力尽きて作れず…真顔


あとメロンの入った、
フルーツ盛り合わせ口笛



娘には
「サンタさん、
メロン持ってこれなかったから、
ママとパパからのプレゼントだよ〜」と。



フルーツが1番嬉しそうだったな…真顔



その日はみんな力尽きて
20:30には御就寝笑い泣き



陸王最終回は月曜に見た…
良すぎる…笑い泣き←泣いた。
シナリオ通りのエンディングだけど
面白いドラマだった〜爆笑


さて、今週こそ、
作っておいて満足してた年賀状を←
書かねば‼
書かねば‼
書かねば‼
↑また子供たちが寝てからの作業のため、
自分を奮い立たせている真顔