物より思い出派の私。

長男は、1・2・3歳のお誕生日に近くの写真館で写真を撮ってもらいましたカメラ

が、次男は一点豪華に!

三年分の予算を使って、一軒家貸切り型フォトスタジオ(←ちょっと違う?)へ行ってきましたー!






長男くんも沢山撮ってもらいましたむんちゅ汗


あー、ものっっっすごく可愛いスタジオだったぁらぶ1

七五三の写真も撮りに行きたいな…(笑)ハート