こども写真館物より思い出派の私。長男は、1・2・3歳のお誕生日に近くの写真館で写真を撮ってもらいましたが、次男は一点豪華に!三年分の予算を使って、一軒家貸切り型フォトスタジオ(←ちょっと違う?)へ行ってきましたー!長男くんも沢山撮ってもらいましたあー、ものっっっすごく可愛いスタジオだったぁ七五三の写真も撮りに行きたいな…(笑)